【定休日】水曜日

ご契約の流れ

お申込みからご契約までの流れ

STEP1
物件を決める
STEP2
お申込み
STEP3
お支払い
カギの引き渡し
契約書類 契約に必要な書類

STEP1 物件を決める

希望の物件をご選択してください。
※広さ・料金・空き状況はWebページからご覧いただけます。

STEP2 お申込み

WEB予約フォームもしくはお電話でお申し込みください。
お申込みあたり下記の内容を伺います。

  • 契約者名(法人契約の場合は法人名もお願いします)
  • 住所
  • 電話番号
  • ご利用開始希望日

※ご希望のタイプに空きがなくてもお気軽にご相談してください。

STEP3 お支払い、カギの引き渡し

必要事項を全て記入し、カギをお渡ししたら契約締結です。
契約金は期日までにご入金または店頭払いをしてください。

契約金について(月額契約の場合)

月額利用料金 1月5日契約の場合
1月5日~2月4日までの月額利用料金(毎月)
管理費 0円
カードキー代 0円

契約に必要な書類

個人のお客様

  • 契約者本人を確認できる書類
    下記のいずれか1点をご提出してください。
    ・健康保険証
    ・運転免許証など
法人のお客様

  • 履歴事項全部証明書(発行後6ヶ月以内)
  • 契約担当者の社員カード

お支払いについて

店頭払い 店頭でお支払いいただきます。
口座振替 契約者様ご本人名義の口座より自動振替でお支払いいただきます。
銀行振込 指定口座にお支払いいただきます。

更新について

当トランクルームは、ご解約のご連絡がない限りは自動更新となります。更新手数料は無料です。

解約について

お電話またはメールで解約日をご連絡ください。

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